フロア業務は、お客様のご注文を聞いたり、テーブルのお片付けなどで大忙し。それに合わせて、キッチンの中でもご注文に添った調理やたまった洗い物で大慌て。
となれば、注文の伝達ミスも起きてしまいます。
そんなミスを防ぎ、さらに売上をアップさせる為に、ポスモコにはカンタン便利な機能が多数搭載されています。
目次
POSMOCOの4つのポイント
01簡単
操作簡単・スムーズな注文対応
従来のわずらわしい注文受付をスムーズに!
ご来店人数→テーブル番号→ご注文メニューとスムーズな流れで操作が出来ます。
発注内容は厨房のプリンターへ。オーダーのロスタイムがありません。
02早くて、正確
ワンタッチでお会計
テーブル番号を入力するだけでスムーズにお会計完了。
一人あたりの割り勘機能もあり、細かい作業も楽々。
ポイント機能も使えるので次回来店のリピート客も見込めます。
メール配信にも対応し、イベントや割引きのアピールも逃すことはありません。
03データ分析
経営に活かせる分析
日別・期間別での注文データを分析し、メニューを増やしたり廃止するタイミングを見極めたり、混雑する時間帯や時期を正確に把握し、無駄にならないスタッフのシフトタイミングなどすぐに経営に活かせる分析が可能です。
04デザイン
パソコンを始め、携帯音楽プレイヤーなど洗練され優れたデザインを作り続けているアップル社のiPod touchを使用することで、お店のイメージアップにつながります。
POSMOCO機器構成
スタンドアローン版
通常のPOSレジのみの構成となります。iPodソリューションは含まれません。
- PC
- モニター
- レシートプリンター
- ドロワー
オーダー版
スタンドアローン機材とiPodを含む全てのソリューションパッケージとなっております。
- スタンドアロン機材一式
- iPod
- キッチンプリンター
- 無線LAN
オールインワン版
PCがモニターと一体型となっており省スペース運用が可能となります。
構成は基本オーダー版と同様になっております。
- モニター一体型PC
- iPod
- レシートプリンター
- キッチンプリンター
- 無線LAN